忍者ブログ
202404260014
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609171719
CATEGORY[日記]

しばらく放置すぃません

学校・・・始まっちゃったぉ

なかなかPC開けなくて

ボランティア、ENJOYしますたぉ

みにィの学校でゎ、中間テストが近くて勉強ざんまい

超疲れたー!!って感じですww

じゃーまたぃつか(ぇww

PCで会ぃましょうーww

PR

コメント[0] トラックバック[]
200608240928
CATEGORY[日記]

 

今日ゎ、高齢者在宅サービスセンターのボランティアなの

 

一回職場体験で行ってるから大ジョブなの

 

みにィゎ将来看護士の資格とって福祉の仕事につきたぃって思ってたり・・・・・

 

んじゃ行って来ます

 

 


コメント[0] トラックバック[]
200608192015
CATEGORY[日記]

行ってきたょ

       海!!

超たのしかったぁぁぁww

塚、ボディーボードゃばぃね

      たのしすぎるー

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日焼けめちぁゃばーぃ

まっくろくろすけ

でてぉぃでーって言ゎれてもでてけなぃし

もぉこぅなったらファンデつけまくるし(汗

髪ばりばりー

でもー超たのしかった


コメント[0] トラックバック[]
200608161226
CATEGORY[日記]

昨日帰って来たょォ

ぃゃね、昨日書こぅと思ったりもしたんですけど、夜おそかったり眠かったりで・・・ぁきらめました

群馬県に行ってきたにょ

060815_0813~0001.jpg

 

 

結構標高が高ぃから、空気キレーだし風ゎ涼しぃし最高だったゎ

060814_1252~0001.jpg

ロックハート城とか・・・・超ぉ城ってかんじでカンドーしちゃったりなんだり

群馬って温泉大国

                   なのね

し・か・も

 

                    


コメント[1] トラックバック[]
200608122147
CATEGORY[日記]

 

今日ゎぁんまぉ勉強しなかったなぁ

 

ぇ??ゃばぃ??どぉしょ

 

まぁ・・・・大丈夫だォね

 

塚、今みにィゎラジゃってみたぃんだォねー

 

でもみにィゎ肝声ゃし

 

きっと実現しなぃww(ェ

 

塚、みにィゎ明日から家族旅行です

 

15日まで放置になっちゃぅけど・・・・

 

帰ってきたら即カキするんで待っててくらさぃ

 

ってもみにィのブログを見てる人なんかぁんまぃなぃょね

 

                                          ーENDー

 


コメント[1] トラックバック[]
200608111225
CATEGORY[日記]

ぉ勉強Dayですょ

ちぅってめちぁ大変

ぉし!!頑張るZO

 

 


コメント[1] トラックバック[]
200608102228
CATEGORY[日記]

ENJOY ょみぅりらんど

今日ゎ、ょみぅりランドぇ行ってきましたぁ

ゅーぇんちトヵめちぁ楽しすぎるしィー

てヵ、ジェットコースターめちぁ怖ぃwwスリル満点すぎて気持ちゎるくなった・・・・・

『ォトシモノ』とかゅぅホラーァトラクションぁったんだけど、怖ぃの大嫌ぃな友達を無理ゃりみんなで連れてったらナントナント泣いちゃって・・・・・ちょっとみんなで反省ww

そしてラストにゴーカート乗りましたww(ェ

ちぅにもなってゴーカートです。ゴーカート

ぃあ・・・・結構楽しかったですょ

みにィゎ一回も壁にぶつけませんでしたー

まぁ・・・・友達もみんなぶつけなかったけど・・・・・(藁

てヵょみぅりランドってゴンドラに乗ってぃくって知ってた

みにィゎょみぅりだから知らなかったーww

結構山の中にぁるんだぁーって思ぃましたww

今度ゎプールに行ってみたぃとぉもぃます


コメント[1] トラックバック[]
200608091733
CATEGORY[日記]

今日ゎ日曜日ゃから塾ゎ休み

そぅなんですょみにィゎぉバカさんだから塾に行ってるの

東京個別指導学院って知ってるなんか京都にもぁるらしぃんだけど・・

そこに行ってりゅの明日も塾なんだけど、明日ゎ友達とょみぅりランド行くの

やったNE明日の日記が楽しみだUィー


コメント[2] トラックバック[]
200608091008
CATEGORY[日記]

はじめまして

ブログ初挑戦なMEですが、とりま頑張ります

ぁたUゎナント㊥で...

受験生なんですが、まぁ息抜きにゃっちゃぉぅと思ってます

時々放置します(藁

まぁこんないい加減なャッですが。。どぅぞょろしくです


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]