忍者ブログ
202404260607
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608102228
CATEGORY[日記]

ENJOY ょみぅりらんど

今日ゎ、ょみぅりランドぇ行ってきましたぁ

ゅーぇんちトヵめちぁ楽しすぎるしィー

てヵ、ジェットコースターめちぁ怖ぃwwスリル満点すぎて気持ちゎるくなった・・・・・

『ォトシモノ』とかゅぅホラーァトラクションぁったんだけど、怖ぃの大嫌ぃな友達を無理ゃりみんなで連れてったらナントナント泣いちゃって・・・・・ちょっとみんなで反省ww

そしてラストにゴーカート乗りましたww(ェ

ちぅにもなってゴーカートです。ゴーカート

ぃあ・・・・結構楽しかったですょ

みにィゎ一回も壁にぶつけませんでしたー

まぁ・・・・友達もみんなぶつけなかったけど・・・・・(藁

てヵょみぅりランドってゴンドラに乗ってぃくって知ってた

みにィゎょみぅりだから知らなかったーww

結構山の中にぁるんだぁーって思ぃましたww

今度ゎプールに行ってみたぃとぉもぃます

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<今日ゎww | HOME |今日の出来事♪>>
コメント一覧
ジェットコースター・・・・・
昔は全然乗れなかったけど
一回無理やりかなり怖そうなやつ乗せられて、 それからもう恐怖感が吹っ飛んだから、 いまなら ある程度のやつだったら 大丈夫www(ぉ

よみうりかぁ・・・ 行ったことないなぁ・・・・ 関西出身だしww

今度日本に帰って もし 関東行くことになったら ゴンドラ乗っていってみようかな(ぁ
【2006/08/11 09:28】|URL|sp1990#310671c281[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日ゎww | HOME |今日の出来事♪>>

忍者ブログ [PR]